日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2009-10



ありがとう!

 兄弟犬 ラッシュとムサシ 友にアジ頑張っていますー。
 
パパさんのリクエストでこんなん作って頂きましたー。 ラッシュママさんありがとうでーす。
いつも いつも ありがとう!  これからも一緒にがんばろうねー。

m


IMG_0091.jpg

この首輪をして JKC徳島11月1日) 行ってきまーす。


 

前を向いて行こうよー!

昨日 犬友の マイロが亡くなったよー。最高に幸せなマイロの 人生だったとママは信じています。 
 人間もワンコも 皆に愛されて 大往生するのが最高の引き際と おもいます。

又現実と 向き合い明日から 頑張るしかないよー! 
人生はね 何事も順番なんだよー。 悲しい事もあるけど  待っていると幸せがきますよー!ガンバー!


m

ほーら幸せが来たでしょうー! ママの63歳の誕生日はワイン 満サーイ!

又4頭のわんこ達のために 頑張りまっせー!!

マイロさん

ママの一番の犬友 F家のマイロが 昨日亡くなりました。 夕方電話もらったー。
営業中だったので 長く話せなくてー。 ごめんねー。

ママのお店にマイロの写真が飾ってありますー。 苦しむ事も無く お家で亡くなったのは 最高の大往生です。
思い出すよねー  同じ訓練所でね マイロとルークとチャーと。 もう9年くらいになるねー。

マイロは キャンプでママが焼いてる秋刀魚を 取りよったなー! 
淡路島のログハウスで 焼き芋(40分かけて焼いた)を子供達が食べようとしたのを 取りよったなー!
 
マイロ お疲れー! バイバイー!


ママは今までたくさんのわんこ達と暮らしてきて お別れもしましたが 最後はママの傍で抱っこして
好きな物を食べさせて 抱きしめてお別れしました。
10歳をすぎると もうメスを入れないで 楽しく過ごそうと ママは考えていますー。

イカ飯も!

ikamesi  
このイカ飯は ほんと 5分でできまーす。 テレビでは 冷凍ピラフを使っていましたがママのお店ではかやくご飯と イカのげそをつかいます。 

美味しいとお客さん 絶賛でしたー! (ママの自己満足の世界ですー!)

ケンとママの日

ケンチャンは最高のわんこですー。 怖がりだけど優しいし 賢いし 服従ばっちり

 k


IMG_0081.jpg

この ケーキはテレビデビューした最高に美味しいケーキでーす!
IMG_0082.jpg


IMG_0083.jpg


ワインとマンゴーの生キャメル 宮崎の炭火焼き鳥!

  幸せーでーす。


IMG_0084.jpg

ママがいつも大会に行くと疲れているのでBママが お誕生日プレゼントしてくれましたー!

わがままなママなのに バタバタママで他人の事ぜんぜん感知出来ないママなのに ほんとに ほんとに ありがとうー! みんなー!

昔から美智子妃殿下と じゅうじゅうママは一緒のお誕生日なのに 一字違いで大違い!
ママは 三佐子なんでーす。    
 三佐子ママはスコーシ 幸せです。

今日はケンとママの日

ケンちゃんが ママのお家に来てもう7年かー! 公園に捨てられていたケンを パパさん抱っこしてお家に連れて帰ってきました。 チャーくんの後を追いかけてー。 道路に出て車に引かれたらー。
と思い パパさん抱っこ。
それなら もう ママのお家の子でーす!

k

  

  

アジ練ー!

いつも アジ訓練に行っている MDSも遠征でお休み。 ならばとアジ友さんたちと K訓練所をお借りして 練習しましたー。

 ラージ5頭と+ケンチャンです。

Uパパさんが又 難関のコースを作ってくれましたー。 2008年の世界大会のコース、 ムサシは無理ー。 パパさんは 頂いたビデオを寝物語のように 見ていますが実際走ってみると 駄目ーす。
当たり前ですが 何とも いいお勉強になりましたー!

[高画質で再生]

musasi

[広告] VPS

そして +のケンチャンとママは何年ぶりにアジりましたー!
楽しそうに ケンちゃん! 
k

 

こんなん 見てー!

ママのお店のお客さんで 中国への出張の時は必ず お土産を買ってきてくれますー。ママがタバコを吸っている時はタバコ。 今はネタ系ー!

naka
これは コーラでーす。  まだ飲んでないでーす。。


okasi

これはライチのチョコですー。
ウマーイ!  良いお味ですよー。


またまた ママの圧力鍋への挑戦  今日は焼き豚を作りましたー。

こんなん出来ましたー!

buta



yakibuta


毎日夕ご飯を 食べに来てくれるF君は美味しいでーと言ってくれましたー! ヤッター!
そんな事 言ってくれるので又 調子に乗ってしまんですよー。

又新しい食材に 挑戦しよう。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

