日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2010-02



ムサシ三歳!

今日 ムサシ君3歳になりましたー! おめでとう! 60過ぎのパパさんとママが飼える最後の ワンコがムサシですー。 
そのムサシがこれほどまでにパパさんに 元気を与え 喜びをくれるとはー! ありがとう!ムサシ!

昨日のJKC岐阜の大会は JP2 AJ2共失格でしたけど スピードも出てきて前向きの失格でした(ママの思い!)

    
  IMG_0186_convert_20100228221339.jpg

 ムサシの大好きパンの 安物ケーキですー! でもかわいいでしょ(笑)


  IMG_0187_convert_20100228221432.jpg

 がっつく ムサシが匂いしてますー! 良い子ですねー?(待てーー!)


  IMG_0188_convert_20100228221040.jpg
 
 これからもガンバレー! ムサシ! チャー。グレ。ケンの兄貴達も 応援してるよー。 


OBDESドギーズパーク滋賀

2010年2月6日 アジリティ実践ワークショップ 田邊久人先生のセミナーにパパさん 今年も受けましたー。
午前中は 座学でホテルの中なので 集中してお勉強できたそうですが 昼からの実践は犬なしでしたので
寒さと 疲れで4時頃 帰ってきたそうです。

7日 アジリティの大会 日曜だったのでママも応援に行きましたー。もちろん4頭連れでねー。
ムサシは スティーブル4位 AJ2 2位 AJ3駄目 でもね Aフレームタッチ出来ているので 良いよなー!
今度2月20日 がんばりますー。
  

   IMG_0183_convert_20100209001054[1]

   
  IMG_0172_convert_20100209001844.jpg 

 こんなにも雪 わんこ達 頑張ってアジっていますよー!


   IMG_0169_convert_20100209002331.jpg
 
 ケンちゃんは昨日もパパと来たんだよー!
    

              IMG_0176_convert_20100209002916.jpg
  
         グレチャんも 

        IMG_0181_convert_20100209004044.jpg
         
         ちゃーくんも
   
ムサシの大会には ちょっとかわいそうだけど 3頭の兄貴達はとっても 楽しそうだよーん!

又次の 大会も来るよーんと。 兄貴達は雪遊び するんだよーん!

節分はー!

今年も又 いい年であって欲しいなーと節分を祝いますー。 
ママは 大阪人なので 巻き寿司を皆に食べて頂いて 厄除けとし 福を分かち合いますー!

  susi.jpg

こんな材料でママの手つくり巻き寿司 美味しいデー!! あーそーや。あとイかと甘えビ追加。
B家の息子は 生もの駄目なので カツロールにしましたー。

ママも皆に食べて頂いて 楽しい日なのでありますー! 何十本巻いたでしょうかー? 50本位かなー?
  今年もいい年でありますようにねー。

    
    IMG_0167.jpg
    
   切らないで 恵方(西南西)に向かって 無言で食べるのに お客のおじさんは こうして切ってお食べになりまする。 お持ち帰りもね。

こんなひと時の 小さなお祝い事で 幸せを感じる事が出来たら ママは本当に嬉しいなー。

又 明日から わんたちと 小さな幸せを探しながら ガンバリマース!!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

