日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2010-06



オゥシーのお友達

ママ達はオウシーの知り合いも無く AG競技会に行っていますが先日も川崎で 声をかけて頂いたのは
   

Hi - Drive Dogs!2頭のオゥシーSandy(♀)とRaiz(♂)のスポ根日記!
 エクストルームでラッシュ君とお友達らしいのですー。
又アジで何処かで会いたいですねー。 凄いオウシーでえすー。


一昨日 岐阜のオゥシーのリズちゃんがお店に来てくれましたー。 ラッシュ君とシェリーちゃんのお知り合いで
可愛い女の子で お腹に赤ちゃんがいるかもー?でーす。来てくれた時間に家のムサシが AJの練習にいつもの公園で練習してると みんなで公園までGO!

 ママはお好み焼きを焼いてワンコたちと 暑いオヤジをまっていましたよー!
   
    IMG_0249_convert_20100620000009.jpg
  
   リズちゃん 又会いたいねー! 
     


http://www.geocities.jp/litning_rafting/

 
   

静岡東全犬種トレーナーズクラブ競技会


キャー 今ブログ書こうとしたら サッカー日本 カメルーンに勝ったよー!本田やったー!次はオランダー!

朝霧アリーナご案内

<<アクセス案内
■東名高速ご利用の場合「富士IC」より西富士道路経由「国道139号線」へ「まかいの牧場」、「Field Dogs Garden」、「ドライブインもちや」を過ぎ見晴らしのよいところに来ると「朝霧アリーナ」の案内看板が出ています。看板にしたがって右折して会場へ。
■中央自動車道ご利用の場合
「河口湖IC」より「国道139号線」を富士宮方面へ。本栖湖、精進湖などを過ぎて「道の駅 朝霧高原」が目標。道の駅から少し下ってくると「朝霧アリーナ」の案内看板が出ています。看板に従って左折して会場へ。

<<会場設備
  トイレ(トイレ棟)、水道有り。

<<宿泊、お風呂
  会場内でのキャンプ泊はできません。駐車場にて車中泊が可能です。


朝霧アリーナご利用上のお願い
園内でのキャンプは禁止です。コートサイドでの火気使用は厳禁です。国立公園内ですので、植物を採取したり、傷つけたりしないでください。いつものお願いですが、ゴミとウンチはお持ち帰りです。ご協力、よろしくお願いいたします。



参考
道の駅 朝霧高原ホームページ


ムサシのAJ競技会なのに ほんとに美しい景色で感動!! しかし富士山は何処ー?! 何処にも見えなーイ?
昨日も見えなかったそうだー。
    
   IMG_0242_convert_20100615012736.jpg


   IMG_0243_convert_20100615012830.jpg


   富士山は何処にもなーいけどムサシの付き添いわんこ達は 最高に気持ちよさそうでしたー。

今回もムサシ君失格でしたがー。 たのしかったでーす。


[広告] VPS

パパさん凄く疲れていて集中力なく 残念でした. 来シーズンは遠出は余裕を持って大会の前日には行ってゆっくり させてあげようとおもいましたー。
 
今シーズンの大会は終わりましたが 又9月に向かって1からパパとムサシ 練習するそうです。

 頑張ってねー! 





AGILITYJAPANGPbyOPDES

6月4 5 6日と開催され ムサシは5日にエントリーしました。 JP3 AJ3(QF)
JP3は
3位で  PIC_0339_convert_20100609231240.jpg

AG3は 取り合えずOKでしたー。
AG3の(SF)6日で挑戦しましたが バーをめったに落としたことが無いムサシ 2本も落としてしまいましたー。

ノーミスでないとファイナルにいけないので 又らいねんのお楽しみですー。

  動画の調子が悪く UP出来なーイ! 誰か教えてー。

AGILITY JAPAN GPbyOPDES

毎年ドギーズパーク滋賀で開催されるOPDESの大会に ムサシ参戦しました。 6月5日 JP3 AJ3ですが

JP3はPIC_0339_convert_20100609231111.jpg
良いやん ムサシ!

このQFにノーミスでないと明日のSFに出場出来ません。




[広告] VPS

2010FCIアジリテイー競技会

28日の夜8時に出発 川崎に向けて4頭連れでいざー!29日はチーム戦ですので楽しもうの気持ちでしたー。思っていたより 良い感じでU M Mは走りましたー。 JP AJとも真ん中くらいの成績でしたー。?
ママは順位を見ることも無くー。 凄く楽しかったー!

IMG_0223_convert_20100603230309.jpgIMG_0216_convert_20100603230748.jpg

                      IMG_0224_convert_20100603231127_convert_20100603231213.jpg

                      IMG_0229_convert_20100603232019.jpg
  
IMG_0230_convert_20100603232800.jpg

40年来の親友のYさんが鎌田から会いに来たよー! メルボルンから25日くらいに帰ってくるとの連絡があって
入れ違いになってはと思い29日は川崎のhttp://higashiougijima.fc2web.com/higashikouen/に行くよーとメール。その日のうちに会いに来てくれ ビールの差し入れ そして次の日はお昼ごはんまで ありがとうでーす。

30日の個人戦はムサシは失格でしたが 苦労していたタッチができたので次に結びつくとおもいますー!


       IMG_0231_convert_20100603234629.jpg

ママ達の友達犬 ラッキー君が今大会でJKC3度で引退しますー。今回もクリーンランさすがー!お疲れー!
でもまだまだ 楽しもうねー!


   又来年も行けたら良いねー!!                

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

