日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2010-08



夏は野球!

>プロ野球も高校野球も最高に 楽しく応援していますー!

  IMG_0279_convert_20100817233016.jpg

  ママが広島カープファンなので甥っ子の嫁のお母さんがこんなん送ってくれんですー。


IMG_0281_convert_20100817233119.jpg

  こんなんもー


IMG_0283_convert_20100817233209.jpg


 これは1988年の阿南監督時代の寄せ書きです。

 ママは密かに広島ファンをたのしんでいますー! いつか優勝する日を夢見ていますー!

マタマタ お久しぶりですー

ママのブログに 立ち寄っていただいたお友達 ごめんなさいねー。
 ホンとに怠け者のママでございますー。 もう60過ぎて少しお疲れの気配かもーーー。

でもパパさんとムサシは この暑い夏でも少しずつ 頑張っていますよー! えらいなー!

仲良しのお友達わんこ達と 例の秘密基地のあの川に 行ったよー!此処はホンとに良いよー。
とにかく近い 誰も来ない 水も綺麗 わんこ達も1日中 ノーリード。マイリバーサイドですー

IMG_0267_convert_20100815231602_convert_20100815232033.jpg

誰ーもいないマイリバーです。



IMG_0257_convert_20100815232444_convert_20100815232654.jpg

シェリー姫も参加しましたー。


                        IMG_0261_convert_20100815233135.jpg


 皆楽しそうですねー。。

IMG_0259_convert_20100815233724.jpg

 ムサシはサバイバル生活できるかもー?  


                          IMG_0262_convert_20100815234512.jpg

 ケンちゃんも久々たのしんでまーすー。



IMG_0269_convert_20100815235209.jpg


  ラッシュ君はめっちゃ馬力がありますよー! 
  アジ練も良いけど お遊びもいいよねー。 又行きたいねー!
                          


                       

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

