日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10



こんなん 見てー!

ママのお店のお客さんで 中国への出張の時は必ず お土産を買ってきてくれますー。ママがタバコを吸っている時はタバコ。 今はネタ系ー!

naka
これは コーラでーす。  まだ飲んでないでーす。。


okasi

これはライチのチョコですー。
ウマーイ!  良いお味ですよー。


またまた ママの圧力鍋への挑戦  今日は焼き豚を作りましたー。

こんなん出来ましたー!

buta



yakibuta


毎日夕ご飯を 食べに来てくれるF君は美味しいでーと言ってくれましたー! ヤッター!
そんな事 言ってくれるので又 調子に乗ってしまんですよー。

又新しい食材に 挑戦しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/10-96d7cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

