日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10



マイロさん

ママの一番の犬友 F家のマイロが 昨日亡くなりました。 夕方電話もらったー。
営業中だったので 長く話せなくてー。 ごめんねー。

ママのお店にマイロの写真が飾ってありますー。 苦しむ事も無く お家で亡くなったのは 最高の大往生です。
思い出すよねー  同じ訓練所でね マイロとルークとチャーと。 もう9年くらいになるねー。

マイロは キャンプでママが焼いてる秋刀魚を 取りよったなー! 
淡路島のログハウスで 焼き芋(40分かけて焼いた)を子供達が食べようとしたのを 取りよったなー!
 
マイロ お疲れー! バイバイー!


ママは今までたくさんのわんこ達と暮らしてきて お別れもしましたが 最後はママの傍で抱っこして
好きな物を食べさせて 抱きしめてお別れしました。
10歳をすぎると もうメスを入れないで 楽しく過ごそうと ママは考えていますー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/16-fe463f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

