日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10

スポンサーサイト


2010のアジリティ大会

今年始めのアジ大会は JKC泉大津フェニックス。
  2度になってから ムサシはAGのタッチ ぶっ飛びで順位が出ても失格と同じですー。これはあかんわー!
練習はいつも 綺麗にシーソー ドックウォーク Aフレーム タッチ出来るのに?
ムサシも パパさんも練習と大会とを 区別してるのかもー?  そんな事もあり訓練士の先生のアドバイスもあり
大会でタッチをしないと すぐやり直しタッチの復習をさせて 走らせない。 叱る。


1月16 17日OPDESの大会がドギーズパーク滋賀で開催。
案の定 AG1馬鹿飛び   AG2又飛び パパさん初めてムサシの首を持ってやり直させました。もちろん失格。

17日今日はママも付いて行きました。 昨日パパさんに叱られた ムサシは今日の朝からパパさんの顔を舐めまくり
愛想をしていましたー。 サー今日もタッチしないと 走らせないよと パパ曰く。

やりましたー!AG1 AG2 1等賞でしたー。


IMG_0154.jpg

ムサシ真剣な顔で タッチしてましたー! 犬友さんたちも一杯応援してくれて ありがとうでーす。

出来たり 出来なかったりこんな事があるから 又頑張ろうとパパさんとムサシは話し合っているんでしょうねー?












スポンサーサイト

コメント

ドギーズ、お疲れ様でした。
そして、パパさん、ムサシ君おめでとうございまぁす♪
次回も楽しみですねっ。
それと、焼きそばごちになりました。また、是非食べたいと欲張ってます(笑)

ありがとう

ありがとうございますー! パパもムサシも まだまだ頑張ろうねと 囁きあっているようですよー?

今度は何を ゴチしましょうかー? マイナスB級グルメですのでねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/26-30a82319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

