日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10



いざ 神奈川へ!?

2度になってから タッチが出来なくなり又一からの練習となり 一シーズンが終わろうとしていますー。
香川も タッチが出来たけどホッとしてしまったパパさん。 こんな事もあるやんねー。

ええやん! まだ3歳のムサシあんまり早く3度に成ったら パパさんとママの老後の楽しみ無くなるやろー!

29日 30日の本部大会 行きますよー。
 
  IMG_0210_convert_20100522232916.jpg

IMG_0211_convert_20100522233028.jpg


恥ずかしながらこんな Tシャツなんぞ作りチーム戦出場しますよー!
今年は たのしみまーす。

金曜(28)の夜から出発しまーす。 会場で会ったらお声を掛けてくださいねー。

コメント

カッコええですやん♪

じゅうじゅうママさんTシャツ☆出来上がったんですね!
これで一走入魂!!
思いっきり楽しんで表彰台の写真楽しみにしてますよぉぉぉ
気をつけていってらっしゃいp( `o´ )q ファイトッ!

Tシャツ?

本部競技会 楽しんできますが 今年は予行演習で来年 兄弟犬と走る為行ってきますー。

ラッシュとムサシが走るのが ママの夢ですからー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/38-191b101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

