日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10



2010FCIアジリテイー競技会

28日の夜8時に出発 川崎に向けて4頭連れでいざー!29日はチーム戦ですので楽しもうの気持ちでしたー。思っていたより 良い感じでU M Mは走りましたー。 JP AJとも真ん中くらいの成績でしたー。?
ママは順位を見ることも無くー。 凄く楽しかったー!

IMG_0223_convert_20100603230309.jpgIMG_0216_convert_20100603230748.jpg

                      IMG_0224_convert_20100603231127_convert_20100603231213.jpg

                      IMG_0229_convert_20100603232019.jpg
  
IMG_0230_convert_20100603232800.jpg

40年来の親友のYさんが鎌田から会いに来たよー! メルボルンから25日くらいに帰ってくるとの連絡があって
入れ違いになってはと思い29日は川崎のhttp://higashiougijima.fc2web.com/higashikouen/に行くよーとメール。その日のうちに会いに来てくれ ビールの差し入れ そして次の日はお昼ごはんまで ありがとうでーす。

30日の個人戦はムサシは失格でしたが 苦労していたタッチができたので次に結びつくとおもいますー!


       IMG_0231_convert_20100603234629.jpg

ママ達の友達犬 ラッキー君が今大会でJKC3度で引退しますー。今回もクリーンランさすがー!お疲れー!
でもまだまだ 楽しもうねー!


   又来年も行けたら良いねー!!                

コメント

この間は、お昼の定食とキムチ鍋といい

ご馳走様でした。ハンバーグも凄く美味しかったです。

ハンバーグ、メッチャ助かりました。

朝の弁当にも入れる事ができて

楽させてもらいました。e-257e-319

今度は焼きそばとお好み焼きを食べに行きま~す。

色々お話聞かせてもらって楽しいです。

2010FCIお疲れ様でした。

Tシャツ揃っていていいですね。

シェリーもJKC出れるように頑張ります。

お会い出来て嬉しかったです

東扇島でご一緒させていただいた、オゥシーSandy&Raizです。
両日とも寒い一日でしたね。

我が家は結果も寒かったので、かな~り落ち込みました。

ムサシ君のことはラッシュ君からお話を伺ってはいましたが、
まさか川崎でお会い出来るとは!
タープが隣だったのもビックリでしたが・・・(笑

次回、お会いする時には兄弟揃って3度かな?

我が家はとりあえず気持ちを切り替えて、選考会を楽しんできま~す。

ありがとう!

シェリーママ いつでもお店に遊びに来てねー!
まだまだ未熟なムサシが神奈川までと 思いますがママ達はもうお年ですので 行ける時にわんこ達と楽しみたいのですー!

これからも宜しくでーす。

これからも宜しくー!

Sandy&Raizさん 東扇島でラッシュ君ノおしりあいのオウシーに会えるなんて 最高に嬉しいですー。 

ママ達はあまりオゥシーのお友達もいませんので又どこかで お会いしたら 嬉しいですー!

ムサシは明日はOPDES3度のセミファイナルに出場しまーす。
いつになったらJKCの 3度になるやらねー?
4歳までにはねー。

パパさんムサシがんばりまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/39-65910838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

