日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10

スポンサーサイト


オゥシーのお友達

ママ達はオウシーの知り合いも無く AG競技会に行っていますが先日も川崎で 声をかけて頂いたのは
   

Hi - Drive Dogs!2頭のオゥシーSandy(♀)とRaiz(♂)のスポ根日記!
 エクストルームでラッシュ君とお友達らしいのですー。
又アジで何処かで会いたいですねー。 凄いオウシーでえすー。


一昨日 岐阜のオゥシーのリズちゃんがお店に来てくれましたー。 ラッシュ君とシェリーちゃんのお知り合いで
可愛い女の子で お腹に赤ちゃんがいるかもー?でーす。来てくれた時間に家のムサシが AJの練習にいつもの公園で練習してると みんなで公園までGO!

 ママはお好み焼きを焼いてワンコたちと 暑いオヤジをまっていましたよー!
   
    IMG_0249_convert_20100620000009.jpg
  
   リズちゃん 又会いたいねー! 
     


http://www.geocities.jp/litning_rafting/

 
   
スポンサーサイト

コメント

我が家のBlogのご紹介、ありがとうございます。
最近ちっとも更新できていないのがイタイですが・・・(汗
とりあえず、先日の選考会の分だけはUPしたので
おヒマな時にでも覗いてみてくださいな。

ムサシ君は朝霧で今シーズン終了なんですね~。
我が家は次の大凧で〆です。

OPDESのGPでも好成績だったようで、おめでとうございます!
来シーズンはRaizも3度でご一緒できますので
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ママさん、すごいペアーe-280さんに、お声かけてもらったんですね。
エクストリームv-263・アジ(どっちでも優勝)両立出来ているペアーさんです(雲の上v-278のペアーさん)。

うちのゴル・ウィリアムv-286君、エク総合走ったら当分の間タッチ踏まないもん(エク長野地区大会の為に、この前の
オプデスもAG走らさなかったし、JP-3とSCだけ)。。。

Raizさんー!

ライズさーん 凄いですねー。
JKCの選考会感激しましたー。 2位なんて凄いですー!
 世界大会頑張ってー!  オウシーが世界大会に行ったことって初めてではー?

大凧もいきたかっですが まだまだムサシの実力ではね。
この夏に練習して 来シーズン頑張りますー。
秋からの大会で又お会いしたら 声をかけてくださいねー。

ウイリアム君!

エク 長野大会 頑張ってねー! 又結果教えてねー
ムサシ家はあれこれ 出来ないので アジでガンバですー。

夏場はボチボチ練習ですー。

またまたお邪魔しました~
この前もありがとうございました!念願のお好み焼き、焼きそば、食べれて凄く美味しかったです~
もうお腹いっぱいでした。
また作り方教えてね、 えっ!企業秘密?
翌日、から揚げ弁当!助かりました。いつも厚かましくてすみません!

夜のアジ練、いい場所で最高!時間があえば参加したいぐらいです。じゅうじゅうパパさんのパワーに感動します、私も頑張らないとね。流石ムサシくん上手でした。

お借りしているダンベル 持来、怒らないように頑張ってやっております。
気がむいたら加えてくれます。e-445
私の顔ひきつってますけど・・・(笑)

リズちゃん妊娠していなかったようで、残念でした!
また次回に期待ですね。
また岐阜にお邪魔しましょう。

今度のメニュは何がおすすめかな、またランチに行きます。
楽しみ。

シェリーちゃん!

いつでも来てねー。ママのお店はワンコOKですのでー。
あんまり アホは駄目ですけどね(v-7)!
 
シェリーちゃんは優しく 賢いので 花丸ですよー!お昼の日替わり定食も又食べに来てねー!

ムサシのAJはまだまだですが パパさんとムサシがたのしんでくれたら最高に嬉しいですー!
来シーズンに向けて楽しい練習しょうと思っていますー。

持来ガンバー! 誉めて 誉めて。 優しく 誉めて大きく育てましょうー!

リズちゃん残念ー。 又次期待しましょうー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/43-4b69819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

