日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10



今日も楽しいー!

ワンコアジは 我が関西は 秋まで自習練でーす。 
ムサシも Mドックスクールで シーケンスから やり直しですー。 頑張ってマース。

ママの菜園で出来たお野菜ですー。IMG_0255_convert_20100708000758.jpg
 
毎日 こんなにお野菜出来るんですよー。楽しいーでーす。


ママのお店にはわんこ達が遊びにきますー。

IMG_0251_convert_20100708000414.jpg


     
 このコウギーは5ヶ月だけど訓練 アジしたら凄いワンコになると思いますーけどねー。
いつも ムサシ タジタジでえす。

又わんこ達 遊びにおいでー!

お写真は無いけど I先生のわんこ達 今日遊びに来たんだよー。3頭共賢いよー。
本当に良い子たちですー。 来シーズンからアジ参戦 頑張ってねー!
 もう直ぐ ナイター練習頑張ろうねー!

   
 
      

コメント

実りましたね~☆

ヾ(@>▽<@)ノ実りましたね~☆
ママさんの畑♪
キムチ鍋に入る野菜は・・・
夏野菜やからナイナイヾ(@>▽<@)ノ
わんこOKのお店♪美味しいご飯が食べたい!!!
行きまぁぁ~す(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹です♪

先日は・・・

お邪魔しました~!
玉子焼き美味しかったです(^^)
うちのワンコズと遊んでいただきありがとうございました!
またまたお邪魔させていただきますね!

トマト好きじゃない日吉がパクっと食べちゃったトマト、次回お伺いした時も実ってたらいいなぁ~☆

来てねー!

ブラッシュ母さーん! 何時でも来てねー!
じゅうじゅうママも 貧乏暇なしで。 なかなか マイ時間が取れなくてねー。
ママのお店に来てねー。 美味しいコーヒーを飲みましょうねー。

良い子達!

みんな良い子ですねー。 又何時でもおいでー! この夏から 一緒にアジ連出来たらいいねー!
来シーズンに向けてムサシ ガンバですー。
又 色々ご指導くださいねー。 宜しくです。

Re: 良い子達!

> みんな良い子ですねー。 又何時でもおいでー! この夏から 一緒にアジ連出来たらいいねー!
> 来シーズンに向けてムサシ ガンバですー。
> 又 色々ご指導くださいねー。 宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/44-a08b2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

