日本犬三頭とオーストラリアンシェパ?ド*今日も犬日和*

2017-10

スポンサーサイト


シルバーウイークやってー!

シルバーウイークと言われてもねー? ママにはピント来ないねー? 又安もんのメディアが 名ずけたんやろねー。  

こんなにお休みが多くなると ママのお店の回りでは小さな会社が多く仕事が無いと皆 こまっていますー。 と 成れば ママのお店も暇なのでありますー。 困ったもんですー。

じゃー! どうするー?  わんこと遊ぶー!!

9月20日 JKC泉大津 今シーズン初。 JP 失格。 AJドックウオーク 下りノータッチでクリーンランならず 27位。 残念ー!


9月21 22日は わんともの希望? お願い?により パパさんJKCで必ず出てくる レンガを作りましたー。 本職の仕事より疲れたと申しておりましたー!
現物は K訓練所においています。  行かれたら自由に使ってくださいねー。



9月23日はムサシの TT2のOPDES のお試験。 わが子の入試の時より ドキドキ?
ヤッター!  あのムサシが45.5の点を頂きましたー。 田中先生ありがとうー!

9月27日は岐阜アジリティークラブ主催の練習会に行ってきましたー。

チャー グレ ケン 達を連れての大移動となりますが これからもずっと 楽しく大移動しようと思っていますー。

今回はお写真はありませんでしたが  ムサシのお付き合いのわんたちと 遊んでいたのでねー。
次は JKC徳島ですねー。 
スポンサーサイト

コメント

そっくり!

はじめまして。

つい先日までオーストラリアンシェパードのジョンと暮らしていたものです。
ジョンは11年7か月でこの世を去りました。
家の中は灯が消えたように静まりかえっています。

そんな時、ムサシ君をブログでみつけ、あまりにもそっくりなので見入ってしまいました。

アジリティで走っている姿はまるでジョンそのものです。

大阪にお住いと書いてあったので会ってみたいと思い書き込ませていただきました。

会いたいねー!

ジョン君は愛され あの世に旅立って逝ったんだとおもいます。
ママのお家は 今までもたくさんの捨てられたワンコ達と暮らしてきましたー。

そして今大好きな柴犬と オウシーと 近所の公園で捨てられていた大型のMIX 4頭と楽しくくらしていますー。
わんこ達が 
どうしたら 幸せだろうなー?と考えつつ一緒に 暮らせたら それが 一番です。

ありがとうございますm(__)m

ジョンはきっと幸せだったと信じています。
私たち家族が幸せだったからきっと・・・      

近いうちにアジリティの大会が近くであれば教えてください。
ムサシ君の勇姿をみせていただきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1010jujumama.blog63.fc2.com/tb.php/8-a2483c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

dogmama

Author:dogmama
60過ぎの二人が 
4頭のわんこ達と毎日 
ドタバタ生活しています!
白柴ちゃーくん 
黒柴グレちゃん 
大型MIXケンちゃん 
オーストラリアンシェパードのムサシくん
グレとムサシは アジリテーでがんばっています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**今日も犬日和** (39)
**今日も店日和** (3)

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

